2008年11月19日水曜日

唐辛子





軒先につるしてあった唐辛子。


紅葉に負けじと色鮮やかです。




2 件のコメント:

志乃 さんのコメント...

フィリピンの志乃です。
私のブログへのコメント、どうもありがとうございました。ご連絡をお取りしたいと思ったのですが…

それと、とても素敵な写真に見とれてしまいました。

sleepycat さんのコメント...

志乃さん

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
一時帰国されているんですよね?日本のどちらにいらっしゃるのでしょうか?
とりあえず今回は自分でえっさほいさと箱いっぱい運びたいと思っています。でも、次回は・・・(笑)Actionのはじめさんにもお話しようと思っております。(地元なので。)
もし東京近辺にいらっしゃるのであれば、お会いできたらうれしいです♪お忙しいかしら・・・
もしよかったら、jijitan0614@@@gmail.comまでご連絡くださいませ♪(@@@を一個にしてくださいね♪)